ごあいさつ

f:id:k1yu1:20171227172800j:image

昨日、虹がでてました♡ 

 

どうも。

 

ブログ、はじめました。

 

はじめの一歩を大事にせねばと悩みすぎて踏み出せない状態で何日も経ってしまったので、もうあまり考えないではじめちゃうことにしました。

 

自分の名前にもかかっている、ゆいまーるという言葉をブログタイトルにすることにしました。

 

子供の頃、ポンキッキーズで流れていたあの曲で、弄られたりもしましたが、ブログをはじめよう!書きたいこと書こう!と思った時に、それを思い出したわけです。

 

そして、言葉の意味もいいね!と思ったわけです。

 

知りたい方はググるかHey Siriと話しかけるか、沖縄の友達に聞きましょう。

 

私も後で沖縄の友達に聞くことにします。

 

 

 

さて、このブログは、色んな事書けたらいいなと思ってます。

 

自分を構成する様々な要素が、どんなふうに共同体としての世界に関わっていけるのか、ワクワクしながら。

 

誰かの希望への道に進むための後押しになったらいいなと思いながら。

 

書きたいことを書きたいように書いていこうと思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*